

ぷろふぃーる

2015-03-09 11-40-38


PC環境
OS:Windows7 Home Premium 32ビット
CPU:Intel(R) Core(TM) i3 @2.53GHz
RAM:2.05GB
マウス:MAD CATZ M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E
マウスパッド:MAD CATZ G.L.I.D.E. 5 Gaming Surface
ヘッドホン:audio-technica ATH-WS55X BK

低スぺ戦士ですww


サドンアタック・攻略ブログ

★相互リンク募集中★

ついにこの日が来ましたーww

目標だった★まで階級を上げることが出来ました。

Smia!!が准将になる部屋作る予定だったのですが、指令の功績が上がって、一気に経験値たまりましたw

とりあえずこれからは、KDを上げれるように頑張っていこうかなと思います。

SAにあまりIN出来ないので、なかなか上がらないと思うんですけどねーw

以上進級報告でした!!


2015-03-09 11-40-23

「Smia!!が准将になる部屋」そのうちつくりますww

最近ブログを放置気味になってますww

SAには、週1~2程度で入ってます。

野良しかまわしないんですけど、★まであと4%くらいなのでモチベーションはいい感じです。

あと4%なんですが、なかなかたまらないですねー

経験値UP買ってぶーすとするしかないかぁー

とか思ってますw

そんな感じで、夜10時くらいから朝方まで、フレンドと回してます!!

できれば、クラン入ってcwしたいんですけど、深夜クランじゃないとcwできないから

つらいです。

以前所属していたクランも私があまりSAに入れないので、抜けてしまいましたし。

みんないい人だったんですけど・・・

とまあ、以上そんなかんじです。

にゅーpc欲しい

おひさしぶりですww

最近SAやってなくて、ブログも放置でしたw

SAログインできない現象が治らないので、やる気が出ません。

そろそろPC買い換えたいと思ってたので、PC買い換えたら復帰かなー

それまではMH4Gとかやって過ごそうかとw

cwやりたいなぁ

error code -20000

SAできないんですがww

前回のアップデート後くらいからNEXON sso error code -20000

と、ログイン時に出てINできません。

あと15%くらいで目標の★になれるのですが・・・

これは、まじでつらい。

運営に問い合わせても、やはりHPに書いてあることしか、教えられませんでした。

とりあえず、最近はそんな感じで入ってません。

もし同じような経験して直った方いましたら教えてください!!

ではノシ







はろー★ミ

Sey'ker

Author:Sey'ker
はじめましてーw
漫画:SA大好きな
Sey'kerです。

GIMP2使ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━
SAname:Smia!!
Clan:m-Flood
Class:准将
Title:軍団長
KD:50%
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle
knife:Gurkha

★ニックネーム★
とり
れあたす

★今まで使った名前★
[Black Shot]
§渡り鳥§
[Sudden Attack ]
§渡り鳥§
Simca'-^*
KulL'-^*
mF[1]..KulL+
しゃはむ★ミ
Hamu..*
感じる百代♪
Rolicon★Miya
こんばんわトマト
しゃはむ'-^*
Seeeeeeeeeeeek
CV:浅川悠
Sey'ker
事務員トリトリ
-EclAir`f
れあタス(*ノωノ)
Smia!!
etc..

★お世話になったクラン★
[Black shot]
†不知火†
[Sudden Attack]
§真・破壊僧§
Re:rush
c.Miss`
FixeD
まぐろ
m-Flood
Buono*^-^*
†ool.toul.to
ピヨピヨ
Lambency
Absorb.
クラブ☆De☆恋
http:YYKT.com
*+:impЯovise:+*

vc skype ID yuuhei38

━━━━━━━━━━━━━━━
パチスロ打ちます。
たまにパチンコも!!

━━━━━━━━━━━━━━━
このブログはSey'kerの趣味(ぱち&SA&コミック)の事について自由に書かれるブログですw

LINK
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ♪




+++ 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 +++
管理
検索してくれー^^
SLOT
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
